Pages

Categories

Archives

Links

ひょっとしたら、パイレーツ オブ カリビアンは、子供は怖がって興味をも持たないかもなって思っていた映画でした。
これもジョニー・ディップのが登場する映画です。ジョニー・ディップがキャプテン・ジャックスパロウを演じる人気映画シリーズなのですが、なんとなく私は、興味が持てないでいました。しかし、たまたまテレビでやっているのを見て、見始めたら、目が離せなくなってしまったのです。

見た目からすると、怖そうな感じなのに、キャラクターはなんだか憎めない感じ。動きも時折コミカルで、子供も笑ってみる場面もありました。
物語をどのくらい理解してみているかは分かりませんが、ストーリーも面白く、子供も、こういうのを楽しんでみる事ができるのだと、新しい発見でした。
自分自身も海賊の映画というのになかなか興味が持てないでいましたが、そういう先入観を持たないでいろんな映画に出会ってみるのも楽しいものだと、思いました。

Tags:

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.