Pages

Categories

Archives

Links

もうすぐパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の続編が始まりますね。

この話最初見た時はなんだかチープなお話だなぁと思っていたのですが
今思えば映画一本であそこまで盛りだくさんにファンタジーを
詰め込めるのってある意味凄いんだなあと見終わってから気付きました。

何よりも終わった後の爽快感がたまりませんでしたね~!

大体のファンタジー映画といえば続編ものばかりで綺麗に
終わらせたりしないんですがこのパーシージャクソンは
とてもすっきりした気分でさくさく見れちゃいます。

話が進むのが早い展開って気分がいいですよね。
あっという間の2時間だったと思います。その新しい章が来月から
公開だと聞いて今から楽しみで仕方がありません。
またファンタジーを盛り込んでくれるのでしょうね!
B級映画に入るのでしょうがこれは隠れた良作だと私は思っています。

Tags:
パーシージャクソン はコメントを受け付けていません

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.